2ntブログ

S級ギャルのルルちゃんとセーラー服着衣ハメ

顔は可愛くスタイルも良い、まさにS級ギャルのルルちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:ルル
監督:TODO
シリーズ:----
メーカー:S級素人
レーベル:S級素人

顔も可愛く、スタイルも良いまさにS級ギャルのルルちゃんと
セーラー服着衣ハメ。

ギャルのセーラー服着衣動画って、案外レアじゃないかと思います。

そんなレア品を見つけたのでご紹介。

ギャルでロングヘアーを二つ結びにしてるあたりのアンバランスさが
なんとなく興奮を誘います。

ブレザー、全身網タイツ、セーラー服と、バリエーション豊富で
楽しませてくれます。

パパ活ということで、お金を出せば中出しまでさせてくれます。

お金をもらってエッチさせてあげているという割には、感じて
楽しんでいるようにも見えるのでギャルって素敵です(笑)

ギャルのセーラー服着衣ハメ動画って、どうしても風俗っぽく見えてしまうが、
それはそれでまたエロさのひとつなので、とても良いと感じます。

ギャルで可愛いルルちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ