2ntブログ

これぞ制服美少女という見た目の架乃ゆらちゃんとセーラー服着衣ハメ

学年に一人は居そうな清純派美少女的な見た目の架乃ゆらちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:架乃ゆら
監督:X
シリーズ:----
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE

制服がよく似合う架乃ゆらちゃんとセーラー服着衣ハメ。

学年に一人くらいいそうな可愛さで清純派の美少女です。

スタイルもよく、くびれたウエストと、適度な大きさのおっぱいが魅力!
また、乳首も小さく、キレイなピンクで理想的な身体です。

見た目とは裏腹にド淫乱で、騎乗位で腰を振る際にも、
腹部を押さえて自分の気持ちいいところにチンコを当てるなど
セックスが好きな様子が見られます!

途中、スマホで撮った動画の映像に切り替わったりで、見にくい場面も
ありますが、作品の全体的な内容は良いと思います。

セーラー服あり、ブレザーあり、スク水ありで、顔射やパイズリなどもあり、
見どころはたくさんだと思います!

潮を吹いた後に、カメラのレンズについた体液を舐める演出が
新しく、エロく感じました。

魅力たっぷりな架乃ゆらちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ