2ntブログ

アイドルにも居そうな顔立ちのAカップ美少女、永瀬ゆいちゃんとセーラー服着衣ハメ

アイドルにも居そうな顔立ちのAカップ美少女、永瀬ゆいちゃんとセーラー服着衣ハメ





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:永瀬ゆい
監督:----
シリーズ:円女交際
メーカー:パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
レーベル:パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族

アイドルにも居そうな顔立ちのAカップ美少女、永瀬ゆいちゃんとセーラー服着衣ハメ。

この顔でAカップでセーラー服が似合うなんてたまりません。

肌もキレイだし、あそこの毛の量も丁度よいので全体的に整った
身体をしています。

特に表情が良くて、こちらの興奮を掻き立ててくれます。

お尻はとても柔らかそうで、見ていてもすごく気持ちが良さそうです。

途中、セーラー服を脱いでしまうのが残念ですが、スカートだけは履いていてくれるので、
それはそれでとても良いと思います。

あとはスク水もあるので、それも楽しめます。

魅力たっぷりな永瀬ゆいちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ