2ntブログ

キレイで整った顔に爆乳が特徴の小栗もなかちゃんとセーラー服着衣ハメ

キレイで整った顔に爆乳にくびれと、完璧なスタイルの小栗もなかちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:小栗もなか
監督:----
シリーズ:俺専用!爆乳生ハメ奴隷
メーカー:Fitch
レーベル:Fitch

キレイで整った顔に、Hカップの爆乳とくびれ、肉付きの良い
お尻と完璧なスタイルの小栗もなかちゃんとセーラー服着衣ハメ。

家出少女を性奴隷にするパターンのやつですが、女優さんが良い!!

顔は可愛いし、声もいいし、スタイルも良い!!

もっといろんな作品を見たくなります。

こんな爆乳でセーラー服を着ていたら、めちゃめちゃアンバランスだけど
興奮すること間違いなしです!

カメラもほぼ主観で、もなかちゃんの体を舐め回すかのような
カメラワークなので存分に楽しめます。

嫌がりながらも、性の快楽に溺れていく小栗もなかちゃんを
ご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ