2ntブログ

真面目系で可愛い泉りおんちゃんとセーラー服着衣ハメ

真面目系で可愛い泉りおんちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:泉りおん
監督:投稿>セーラー服と機関坊
シリーズ:素人セーラー服生中出し
メーカー:プラム
レーベル:素人オンリープラム

真面目系で可愛い泉りおんちゃんとセーラー服着衣ハメ。

これぞロリという顔立ちで、眼鏡にツインテールで素朴さも
アピールしています。

小さなおっぱいも、ロリを演出するうえでは完璧な武器です。

お肌もキレイだし、画面越しでも若さが伝わってきます。

眼鏡をしていてもわかるほど、そもそもの顔がめっちゃ可愛いです。

セーラー服、ブルマ、スク水と、こちらの目を楽しませてくれます。

とにかく、可愛い泉りおんちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ