2ntブログ

細身でロリ可愛い黒髪美少女の渚ひまわりちゃんとセーラー服着衣ハメ

細身でロリ可愛い黒髪美少女の渚ひまわりちゃんとセーラー服着衣ハメ





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:渚ひまわり
監督:----
シリーズ:----
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル:オーロラプロジェクト・アネックス

細身でロリ可愛い黒髪美少女の渚ひまわりちゃんとセーラー服着衣ハメ。

えくぼが可愛く、セーラー服がとても良く似合う娘です。

細い身なのでおっぱいは小さめですが、お尻のお肉は良い感じです。

真面目そうな見た目で、エッチには貪欲というよくあるパターンですが、
やはり王道なパターンですね!

ひまわりちゃんの屈託のない笑顔が本物のJKっぽくてすごく良いです。

パイパンなのもプラス要素です。

感じている時の全身に力が入っている部分なんかがやけにリアルで
興奮を掻き立てられます。

とっても魅力的な渚ひまわりちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ