2ntブログ

いい感じの肉付きの美少女、根尾あかりちゃんとセーラー服着衣ハメ

いい感じの肉付きの美少女、根尾あかりちゃんとセーラー服着衣ハメ





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:根尾あかり
監督:ドラゴン西川
シリーズ:おねだりバックピストン
メーカー:ムーディーズ
レーベル:みんなのキカタン

ムチムチで良い感じの肉付きの根尾あかりちゃんとセーラー服着衣ハメ。

特にお尻がきれいでとても良いです。

顔も普通以上に可愛いと思います。

セーラー服だけではなく、ブレザー等いろんな制服姿を楽しめます。

パンツを履いたままのプレイが中心で、個人的にはこれは大アリです(笑)

スカートもパンツも履いたままの状態で、バックから突いてるシーンがたまりません。

その時に見えているお尻がきれいで、突くたびに弾けてとても良いです。

魅力たっぷりの根尾あかりちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ