2ntブログ

素朴でえくぼが印象的な少女、東山想葉ちゃんとセーラー服着衣ハメ

素朴でえくぼが印象的な少女、東山想葉ちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:東山想葉
監督:----
シリーズ:秘所を潤ませた徘徊美少女
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル:オーロラプロジェクト・アネックス

素朴でえくぼが印象的な少女、東山想葉ちゃんとセーラー服着衣ハメ。

めちゃめちゃ可愛いという感じはないですが、全てにおいてリアルで
そういったところが興奮します。

演技という感じもなく、自然な感じがとっても良いです。

アソコもキレイに剃ってパイパンにしてあるようで、そこもまた良い!

笑顔が可愛く、えくぼが際立ってとても良かったと思います。

こんな子だったら、飽きずに毎日のようにセックスできそうですね!

魅力たっぷりな東山想葉ちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ