2ntブログ

アイドル顔負けの美少女、波木はるかちゃんとセーラー服着衣ハメ。

アイドル顔負けの美少女波木はるかちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:波木はるか
監督:アニー中村
シリーズ:----
メーカー:メディアステーション
レーベル:宇宙企画

アイドル顔負けの美少女波木はるかちゃんとセーラー服着衣ハメ。

タイトル通り、従順な性奴隷となった波木はるかちゃんが
おじさんたちの言いなりになっています。

はるかちゃんはパッケージ通りの見た目で、本当に可愛く、
アイドル顔負けといった美形となっています。

体も理想的で、大きくも小さくもないちょうどいい大きさのおっぱいや
肉付きの良いお尻など、魅力たっぷりです。

プレイ内容は、見知らぬおじさんたちのいいなりになるという
設定で、3Pや4Pもこなしています。

浴槽に頭を沈められるようなシーンもあり、なかなかハードな
演出もあります。

顔射あり、中出しありで見応えバッチリな作品になっているのではないでしょうか。

なんにせよ、波木はるかちゃんの可愛さは一見の価値ありです。

美少女の波木はるかちゃんとのちょっとハードなセックスを
ご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ