2ntブログ

超絶可愛い渚みつきちゃんとセーラー服着衣ハメ

顔は可愛く、体はキレイな渚みつきちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:渚みつき
監督:----
シリーズ:円女交際
メーカー:パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
レーベル:パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族

顔が可愛く、体がキレイな渚みつきちゃんとセーラー服着衣ハメ。

全体的にわざとらしい演出がなく、自然な感じでやけに
リアルさがあって、本当に援してる動画を見ているようです。

渚みつきちゃんは、可愛く、おっぱいも小さめでまさにロリといった感じ!
八重歯が印象的で、アイドル顔負けの美少女だと思います。

動画はセーラー服とセーラー服風の下着の2パターン。

セーラー服の方は、最後まで脱がさずにいってほしかったところですが、
みつきちゃんのキレイな体を見たいという気持ちもあり、
結果、良かったのかなとも思います(笑)

可愛いだけじゃなく、しっかりエロいのでフェラもジュポジュポ言わせながら
しっかりと奥までしゃぶっています。

フェラの時も手マンされている時も挿れている時もどんなときでも
可愛い渚みつきちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ