2ntブログ

キレイめでセーラー服がよく似合う美咲かんなちゃんとセーラー服着衣ハメ

ロングヘアーで、キレイな見た目の美咲かんなちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:美咲かんな
監督:----
シリーズ:トコダケ
メーカー:アリスJAPAN
レーベル:アリスJAPAN

ロングヘアーの美少女、美咲かんなちゃんとセーラー服着衣ハメ。

真面目そうな見た目とは裏腹に、学校をサボって漫喫にいるところを
見つけて犯すという設定。

漫喫での行為なので、着衣だし、声もあまり出せない状況だしで
俺得な内容になっています(笑)

バックから突く時のお尻の肉と、自ら腰を動かすあたりが
エロくて良い!

一度はこんなシチュエーションでこんな子とやってみたいもんだ(笑)

タイトルでは犯すと書いてあるけど、そんな感じもなく普通に
漫喫でセックスを楽しんでいるように見えます(笑)

魅力たっぷりな美咲かんなちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ