2ntブログ

元地下アイドルの枢木あおいちゃんとセーラー服着衣ハメ

元地下アイドルの枢木あおいちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:枢木あおい
監督:ライト藤真
シリーズ:パンツ食い込み誘惑してくる女子○生
メーカー:ヒビノ
レーベル:BABE

元地下アイドルの枢木あおいちゃんとセーラー服着衣ハメ。

久しぶりに会った従妹という設定で、パンツを見せて誘惑してくる
従妹に欲情し、母親がいるすぐ後ろで本番をするというよくある
パターンです。

枢木あおいちゃんは、元地下アイドルということもあり、
顔はそこそこ可愛いです。

小さめのおっぱいもキレイでなかなか魅力的だと思います。
ちっぱい界の巨乳と言われたこともあるとか(笑)
小さすぎない丁度良い小ささのおっぱいです(笑)

お尻は肉付きもよく、揉みがいのあるお尻をしています。

母親の後ろで声を殺してセックスなんて、現実ではありえませんが、
そんなスリルとセックスの快楽が病みつきになるのでしょう。

可愛さと積極性を持ち合わせた枢木碧ちゃんを
ご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ