2ntブログ

金髪の美女ティアとセーラー服着衣ハメ

スタイルが良く、美形な顔とキレイな金髪が特徴のティアとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:ティア
監督:K.C.武田
シリーズ:----
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE

スタイルが良く、美形でキレイな金髪のティアとセーラー服着衣ハメ。

動画のほとんどが複数人に犯されています。

6Pシーンでは、若さゆえに性欲を爆発させた男に囲まれて
無理やりチンコをぶち込まれています。

若干、抵抗感が足りないとは思いましたが、あまりハードな作品に
したくなかったのかもしれません。

ハーフ?ということもあり、顔も体も日本人離れしています。

顔もキレイだし、お肌もキレイ。Hカップの爆乳とくびれで
素晴らしい体の持ち主だと思います。

こんなキレイな子がいたら、性欲が暴走するのもわからなくはない(笑)

神々しさすら感じる美顔、美ボディのティアをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ