2ntブログ

ショートカットで笑顔が可愛いひなた澪ちゃんとセーラー服着衣ハメ

ショートカットで笑顔が可愛いひなた澪ちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:ひなた澪
監督:杉ノ木
シリーズ:いつでも中出しさせてくれる○○
メーカー:メディアステーション
レーベル:宇宙企画

ショートカットで笑顔が可愛いひなた澪ちゃんとセーラー服着衣ハメ。

ショートカットにしているけど、ボーイッシュにならず、女の子らしさいっぱいの
澪ちゃん。

セフレということで、やりたくなったらいつでもやらせてくれる良い関係。
しかも中出しまでさせてくれるなんて最高です!

デンマでのオナニーシーンや、拘束プレイなんかもあり、セフレとの
プレイを楽しんでいる感があります。

潮吹きなんかもあり、感じまくっているのがよくわかります。

スタイルもよく、おっぱいも丁度いい大きさなので、キレイにまとまっています。

笑顔が素敵なひなた澪ちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ