2ntブログ

言わずと知れた美少女の小島みなみちゃんとセーラー服着衣ハメ

言わずと知れた美少女の小島みなみちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:小島みなみ
監督:キョウセイ
シリーズ:セーラー服捜査官
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE

言わずと知れた美少女の小島みなみちゃんとセーラー服着衣ハメ。

こじみなちゃんのセーラー服姿はたまらないですね!

動画はドラマ仕立てになっているため、いつもの甘える妹系の
こじみなは封印しています。

作品の内容的に、エッチは全部無理やり。拘束プレイやイラマチオ、
媚薬プレイなんかもあり、見応え十分です。

集団プレイの連続顔射も見ものです!
後半のこじみなは乱れまくっているので必見です。

いつもとは一味も二味も違う小島みなみちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ