2ntブログ

圧巻のG乳と美形の顔立ちの天野美優ちゃんとセーラー服着衣ハメ

圧巻のGカップのおっぱいと美形の顔の天野美優ちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:天野美優
監督:アニー中村
シリーズ:感度良好!イキ過ぎちゃった○○
メーカー:メディアステーション
レーベル:宇宙企画

圧巻のGカップのおっぱいと美形の顔が魅力の天野美優ちゃんと
セーラー服着衣ハメ。

巨乳の子の特有の大きな乳輪です。

個人的にはそこはマイナスポイントですが、それを補って余りあるくらい
キレイな顔と可愛い笑顔と敏感な反応で楽しめます。

18歳ということもあり、お肌もキレイでスベスベです。

おっぱいだけでなく、全体的にスタイルも良く、おしりも
いい感じにプリンとしていて魅力的です。

特に、表情に色気があるのか、妖艶な雰囲気を出していて
全体的にエロいと感じます。

とにかく、ピストンに合わせて大きく揺れるおっぱいが
目を奪います。

魅力たっぷりな天野美優ちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ