2ntブログ

マジックミラー号で2人の膣内洗浄からのセーラー服着衣ハメ

マジックミラー号で、Bカップのゆめちゃんと、Fカップのみのりちゃんに膣内洗浄からのセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:ゆめ、みのり
監督:ANZO
シリーズ:推しっ子じっくり!ミラー号
メーカー:SODクリエイト
レーベル:マジックミラー号

マジックミラー号でBカップのゆめちゃんと、Fカップのみのりちゃんに
膣内洗浄後にセーラー服着衣ハメ。

膣内洗浄ということで、二人に合計100リットルの水を
膣内に流し込んでいます(笑)

注目していただきたいのは、この冬用のセーラー服!
紺色のセーラー服での4P作品は珍しい!

やはり、恋色のセーラー服に白濁色が映えますね!

BカップとFカップの共演ということで、おっぱいの大きさの
違いも楽しみながら見てもらえると良いかと思います。

プレイ内容としては、大きなトピックはないものの、初々しさが
見られて、リアルJKを感じられる動画かもしれません。

普通に潮吹きもしているので、プレイは見ていて
飽きないレベルかと思います。

プレイに入るまでの前置きが長いというところがマイナスですが、
ストーリーを重視しているのだと感じ、目をつぶりました(笑)

とにかく、紺色セーラーの4P動画をご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ