2ntブログ

黒髪ロングで大人びた顔立ちの川崎舞莉ちゃんとセーラー服着衣ハメ

黒髪ロングで大人びた顔立ちで美人さんの川崎舞莉ちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:川崎舞莉
監督:TODO
シリーズ:#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ
メーカー:プレステージ
レーベル:ONEZ

黒髪ロングで大人びた顔立ちで美人の川崎舞莉ちゃんとセーラー服着衣ハメ。

どこか悲しみを隠しているような表情というか顔立ちがたまりません。

アナル舐めや、足の指を舐めるなど、ハードルの高そうなプレイも
してくれています。

スレンダーな身体で、精いっぱい男を喜ばせてくれているという
献身的な印象の舞莉ちゃん。

中出しのシーンと口で受け止めるシーンがあり、やはり中出しのほうが
個人的には好きです。

セーラー服を半分脱がせているシーンより、完全着衣でのプレイが
やっぱり好みですね!

美人なのに、どこか悲しげで影がありそうなミステリアスな
女の子の川崎舞莉ちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ