2ntブログ

アイドルのような美少女の大島美緒ちゃんとセーラー服着衣ハメ

アイドルのような見た目の大島美緒ちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:大島美緒
監督:金田一小五郎
シリーズ:早漏イクイク女子校生
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ ACID

アイドルみたいな顔で、スレンダーな身体を持った美少女の
大島美緒ちゃんとセーラー服着衣ハメ。

顔は某アイドルユニットにいた人に似ている時もある。
私個人的には、大島美緒ちゃんの方が好みですが!

スレンダーな身体に、小さめなおっぱい、小さめでキレイな乳首と
私の好みの体をしています。

”女子校生”というよりも、”イクイク””に焦点を当てた作品になっている
印象ですが、大島美緒ちゃんの敏感さが際立っています。

そんな中でも、やはりセーラー服を着たままのプレイが良く、
制服がとても似合っています。

激しく敏感に、絶頂し続ける大島美緒ちゃんを
ご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ