2ntブログ

正統派美少女の小野寺梨紗ちゃんとセーラー服着衣ハメ

キリっとした顔立ちで正統派美少女の小野寺梨紗ちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:小野寺梨紗
監督:キョウセイ
シリーズ:おま●こ、くぱぁ。
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE

キリっとした顔の正統派美少女の小野寺梨紗ちゃんとセーラー服着衣ハメ。

タイトル通り、動画のいたるところでくぱぁをしています。

こんな美少女がくぱぁして、積極的に誘ってくるなんてとても興奮します。

くぱぁに目を取られがちですが、女優さんが可愛いし、スタイルも良いので
体にもしっかり目を向けてあげてください(笑)

くぱぁして、全開のあそこはピンクでキレイな色をしています。

お尻を突き出してのくぱぁはあそこもお尻も全開になるので、
必見です。

くぱぁを前面に押し出した、新しいスタイルの動画だと思います。

可愛い小野寺梨紗ちゃんの全力のくぱぁを
ご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ