2ntブログ

ムッチリ黒髪美少女の百岡いつかちゃんとセーラー服着衣ハメ

ムチっとした肉付きで健康的な体をもった黒髪美少女の百岡いつかちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:百岡いつか
監督:トレンディ山口
シリーズ:あのいつかの夏、圧倒的だった君の笑顔は僕のもの。
メーカー:SODクリエイト
レーベル:青春時代

ムッチリとした肉付きの体を持った黒髪美少女の百岡いつかちゃんとセーラー服着衣ハメ。

この作品は、タイトル通り、とにかく責められているという印象(笑)

何人もの男優さんが入れ替わりでハメていくようなシーンもあり、
好き嫌いが分かれる作品じゃないかと思います。

素朴な雰囲気をもちつつ、顔はしっかり美形で、セーラー服が似合うのと
体つきが魅力なので、そこが見どころ!

演技という演技はないように見えます(笑)が、表情がとても良く
悲壮感が漂っていて逆にリアルです。

個人的には鏡の前でのプレイが好みですが、セーラー服の
スカートを脱がしているのが残念でした。

百岡いつかちゃんのムッチリ感をどうぞご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ