2ntブログ

ショートカットで可愛い向井藍ちゃんとセーラー服着衣ハメ

ショートカットで笑顔が可愛く、スレンダーな身体をした向井藍ちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:向井藍
監督:----
シリーズ:----
メーカー:無垢
レーベル:無垢

ショートカットと無邪気な笑顔が可愛い向井藍ちゃんと
セーラー服着衣ハメ。

真面目そうな見た目の子が兄と自宅でエッチするという内容です。

しかし、藍ちゃんの演技力がそこまでないので(笑)「兄妹プレイをしようよ」と
イメージプレイをしているカップルという感じで、逆に生々しくて良いと思います!

感度も良好で、可愛い声でこちらの興奮を掻き立ててくれます。

おっぱいは大きくはないですが、小さすぎず丁度良い感じ!

お尻も適度な肉付きで、キレイなお肌をしているので、セーラー服が
良く似合います。
ブルマのシーンもありますよー!

こんな妹(彼女)がいたら、楽しいだろうなと思わせる作品になっています。

藍ちゃんの無邪気な笑顔に癒されてください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ