2ntブログ

真面目そうな見た目で可愛い椎名茉友ちゃんとセーラー服着衣ハメ

真面目そうな見た目で、丁度よい体をした椎名茉友ちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:椎名茉友
監督:----
シリーズ:制服美少女と性交
メーカー:ドリームチケット
レーベル:ドリームチケット

真面目そうな見た目で従順な椎名茉友ちゃんとセーラー服着衣ハメ。

Cカップで、全体的に丁度良い肉付きの茉友ちゃん。

セーラー服もポニーテールも似合っています。

口が大きいのか、フェ〇では、しっかりと根元まで咥えてくれます。

あそこも、毛量が多くなく、キレイに整っています。

反応自体は控えめだけど、しっかりと快楽を噛みしめているような
印象です。

時折見せる、笑顔が可愛くてキュンとします(笑)

セーラー服もこの水色だから余計に興奮する気がします!

素朴で可愛い椎名茉友ちゃんをご堪能下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ