2ntブログ

スレンダーで可愛いちょいギャルの絵色千佳ちゃんとセーラー服着衣ハメ

茶髪でスレンダーなちょいギャルの絵色千佳ちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:絵色千佳
監督:----
シリーズ:----
メーカー:プレステージ
レーベル:タブレット

茶髪でスレンダーなちょいギャルの絵色千佳ちゃんとセーラー服着衣ハメ。

制服がとっても似合う絵色千佳ちゃん。
茶髪で、ちょっと生意気そうな見た目でも、感じているときの表情が
とっても可愛くて愛おしい感じでたまりません。

スレンダーな身体なのでおっぱいは小さめですが、乳首も
小さく、全体的にキレイな体をしています。

顔も体も動きもすべてがエロく見えてしまうくらい
良い雰囲気をもった娘です。

セーラー服やブレザーでの絡みなので、制服好きにはたまらない
作品になっています。

イラマもあり、わりと楽しめる動画になっているかと思います。

エロい絵色千佳ちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ