2ntブログ

小麦色に焼けた従順ギャルの立花樹里亜ちゃんとセーラー服着衣ハメ

日焼けしたピチピチの肌と八重歯が印象的で可愛いギャルの立花樹里亜ちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:立花樹里亜
監督:----
シリーズ:制服ギャルと性交
メーカー:ドリームチケット
レーベル:ドリームチケット

ピチピチの肌と八重歯が印象的で可愛い黒ギャルの立花樹里亜ちゃんと
セーラー服着衣ハメ。

ギャルなのに従順で、頼んだら文句も言わずに何でもしてくれる樹里亜ちゃん。

セーラー服がよく似合う顔で、かなりリアルにJKに見えます。

思ったことを素直に口に出すという、ギャルの特長を押さえていて
「ヤバい」「気持ちいい」「やだ、いかないで」など、興奮を掻き立てるような
ことを言ってくれます。

また、エッチにも積極的で、自らキスをしてきたり、お掃除フェラをしてくれたりと
すごく尽くしてくれています。

小麦色の肌とセーラー服が絶妙にマッチしていてとても良い!!!

おっぱいは少し小さめかなと思いますが、全体的に細身でキレイな体をしています。

騎乗位で下唇を噛んでいるときの表情が良くて非常に興奮しました。

立花樹里亜ちゃんをどうぞご堪能下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ