2ntブログ

ショートカットで屈託のない笑顔が可愛いひなた澪ちゃんとセーラー服着衣ハメ

ショートカットで笑顔が可愛く、元気いっぱいな感じのひなた澪ちゃんとセーラー服着衣ハメ





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:ひなた澪
監督:----
シリーズ:----
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス


ショートカットが似合ってて元気いっぱいの笑顔が可愛い
ひなた澪ちゃんとセーラー服着衣ハメ。

可愛い顔をしているのに、脱いだらすごいんです!笑

形のいいおっぱいに、小さな乳首、整ったお尻そしてくびれ。
見ていて飽きないキレイな体です。

絡みは積極的で、非常にエロいのに、見た目のせいか、
どことなくさわやかさを感じてしまう健康的な少女。

セーラー服ももちろん似合っていて可愛いのは間違いないのですが、
陸上の競技着が健康的な見た目と非常にマッチしていてよかった!

タイトルにもありますが、アンダーヘアが密集しているところが
見た目とのギャップで良い!!

中出しや顔射も笑顔で受け止めてくれる(ように感じる)健康的な
美少女との絡みをどうぞご堪能下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ