2ntブログ

バックが大好きというあずさちゃんとセーラー服着衣ハメ

お尻もおっぱいもいい形でエッチに興味津々な山口あずさちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:山口あずさ
監督:----
シリーズ:東京中出し女子校生
メーカー:S級素人

おしりとおっぱいがいい形をしていて、くびれもある
完璧に近い体をもっているあずさちゃんとセーラー服着衣ハメ。

恥ずかしがり屋だと思いきや、エッチには興味深々で
絡みが始まるとイキイキしてきます。

「バックが好き」ということで、バックで突くと
自ら腰を振り、絶頂する淫乱っぷりを発揮!

バックの時のスカートをペロンとめくって、丸出しになった
お尻がキレイでとても興奮します。

その後はブルマを着て、電マで弄ばれ、最終的には
3Pで中出しまでしちゃいます!

表情やリアクションに愛嬌があり、可愛いと思える
あずさちゃんとのエロい絡みをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ