2ntブログ

黒髪ロングな細身の美少女、山井すずちゃんとセーラー服着衣ハメ

細身で小さなおっぱいが逆に良い黒髪ロングの美少女、山井すずちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:山井すず
監督:紅蜂
シリーズ:----
メーカー:シャーク

タイトルにあるとおり貧乳だけど、細身な体なのでバランスが取れていて
貧乳が逆に良いと感じる黒髪ロングの可愛い子、山井すずちゃんと
セーラー服着衣ハメ。

山井すずちゃんの動画を見た時、初めに目がいったのが
肌がキレイ!という部分。

もちろん、顔が可愛いくて動画を選んでいますので、可愛いのは
間違いないですが、とにかく肌がきれいだなと感じました。

また、細身な体で全体的にバランスもとれていて美しい体だと
思います。
パイパンなので、全体的にきれいにまとまった体と感じます。

衣装に関しては、セーラー服の色が黒でも青でも水色でもなく、
珍しいなと感じましたが、そこがまた良いと思います。

他にもスク水やブルマのシーンもありますので、ロリ好きには
たまらない作品ではないでしょうか。

山井すずちゃんのキレイな体をご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ