2ntブログ

JK5人対童貞男1人の王様ゲームでセーラー服着衣ハメ

JK5人対童貞男1人の王様ゲームでエスカレートしてそのまま乱交!!
(梨杏なつ、並木杏梨、浅田結梨、白桃心奈、前田奈々の5人だと思います)





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:梨杏なつ、並木杏梨、浅田結梨、白桃心奈、前田奈々
監督:ラムチョップ
シリーズ:王様ゲームしてみませんか?
メーカー:ディープス
レーベル:DEEP’S

JK5人対童貞男1人で王様ゲームからの乱交!

女優の5人ですが、みんな若くてピチピチしているので
リアルにJK感が出ていて良いです。

また、人数が多くて少しずつエスカレートしていく様子も
リアルでとても良かったです。

男優さんも、弱々しくておどおどしていて、声も高く、
今回の童貞という設定に見事にハマっていたと思います!

途中までセーラー服を着衣のままのプレイですが、
途中で全部脱いでしまうのが残念。

でも、脱いだからこそわかる、肉感等もあるので
これはこれでよかったのかなとも思います。

実際、童貞卒業がこんなプレイだったら、後にするであろう普通の
セックスじゃ満足しなくなりそうですよね(笑)

羨ましすぎるハーレムセックスをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ