2ntブログ

可愛くて肉付きの良い星奈あいちゃんとセーラー服着衣ハメ

可愛くて肉付きの良い身体をした星奈あいちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:星奈あい
監督:ライト藤真
シリーズ:ツンフワ小悪魔
メーカー:SWITCH
レーベル:SWITCH(SWITCH)

とっても可愛い星奈あいちゃんとセーラー服着衣ハメ。

胸は少し小さめだけど、お尻の肉感が丁度いい感じの子です。

そしてなにより可愛くてセーラー服がよく似合う!!

今回はニーハイにこだわった作品になっており、特に太ももが
強調されていて、とても良い感じに仕上がっています。

本番中も感度は良好で、とても見応えのある作品になっています。

清純派の黒髪美少女の星奈あいちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ