2ntブログ

元A〇Bのあの人に似ている大島美緒ちゃんとセーラー服着衣ハメ

元A〇Bのあの人に似ている大島美緒ちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:大島美緒
監督:ラムチョップ
シリーズ:年の離れた女子校生とハメまくり孕ませ温泉旅行
メーカー:メディアステーション
レーベル:宇宙企画

元A〇Bのあの人に似ている大島美緒ちゃんとセーラー服着衣ハメ。

似ているといっても、そっくりというわけではなくて、めっちゃそっくりに
見える瞬間もあるというくらいだけど、八重歯もあるし、そもそもが可愛いので
良い女優さんだと思う。

設定としては、非現実的なセーラー服で温泉に行き、セーラー服のまま
1回戦。

その後、温泉に入り、コスプレ?と思うような下着姿で2回戦目と
なっています。

こんな可愛い子とセーラー服で温泉旅行に行けたらいいなぁという
男の妄想を映像化した作品となっています。

個人的には、可愛い顔もそうだけど、小さめの乳首が特に好き(笑)

魅力たっぷりな大島美緒ちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ