2ntブログ

素朴な可愛さがあるゆりなちゃんとゆめちゃんとセーラー服着衣3P

素朴な中にも可愛さがあるゆりなちゃんとゆめちゃんの2人と、夢のセーラー服着衣3P!





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:彩城ゆりな 葵ゆめ
監督:----
シリーズ:----
メーカー:無垢
レーベル:無垢

素朴な中にも可愛さがあるゆりなちゃんとゆめちゃんの2人と
夢のセーラー服着衣3P!

顔もそうですが、体つきも標準的というか、丁度いい感じの2人です。

レズプレイから、3Pへ移行しても、二人が仲良さげな場面が
多く、興奮を掻き立てられます。

二人とも、声が可愛くてとても良いです!

3Pといっても、男2:女1はあまり好きではないので、
本作品のように女2:男1がとても良いですね!!

セーラー服好き、スク水好き、ブルマ好き、レズ好きの
人たちに刺さる作品になっていると思います。

男の夢が詰まったこの作品をご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ