2ntブログ

ショートカットの清純派、戸田真琴ちゃんとセーラー服着衣ハメ

ショートカットの清純派でスレンダーな美少女の戸田真琴ちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:戸田真琴
監督:九十九究太
シリーズ:----
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SOD star

ショートカットで清純派美少女でスレンダーな戸田真琴ちゃんと
セーラー服着衣ハメ。

笑顔が可愛い真琴ちゃんはセーラー服がよく似合います。

学級委員長も務める優等生の真琴ちゃんが、つい出来心から
カンニングをしてしまい、それを担任に見られて、弱みを握られて
言いなりになってしまうというストーリー。

図書室で、電車で、数々の凌辱をうける、普通とはちょっと違った
セックスが楽しめます。

更に3Pもあり、なかなか見応えのある内容になっているのではないでしょうか。

なんにしても、真琴ちゃんが可愛くて、そしてお尻が魅力的で
セーラー服が似合っていて、とても良い内容でした!

優等生が堕ちていく様をご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ