2ntブログ

小生意気そうな可愛い顔の椎名そらちゃんとセーラー服着衣ハメ

小生意気そうな可愛い顔と、スレンダーながら、程よい肉付きの
体を持った椎名そらちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:椎名そら
監督:ライト藤真
シリーズ:----
メーカー:SWITCH
レーベル:SWITCH(SWITCH)

小生意気そうな顔をして、魅力たっぷりな体をした椎名そらちゃんと
セーラー服着衣ハメ。

タイトルにあるように、ツンデレ作品かと思いきや、そこまでのツンデレ要素は
内容に感じました(笑)

パンチラを見ていたら…とありますが、パンチラどころではなく、モロパンです(笑)
こんなもの、見ない方がどうかしてる(笑)

そして、罵り方もめっちゃマイルドで、ツンデレの入門編といった感じがします。

内容はどうあれ、セーラー服を着ての本番は正義だし、女優さんは可愛いし
女の子らしい柔らかそうな体で、魅力たっぷりな作品に間違いありません。

特にお尻の肉の付き方が丁度良く、お尻に魅せられました(笑)

あ、あまり興味もありませんでしたが、ニーハイソックスも足がきれいに
映るのでこれはこれでありなのかもしれませんね!

とにかく、可愛くキレイな椎名そらちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ