2ntブログ

あどけなさが残る可愛い子、梨本ゆずちゃんとセーラー服着衣ハメ

あどけなさが残る可愛い子、梨本ゆずちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:梨本ゆず
監督:----
シリーズ:----
メーカー:無垢
レーベル:無垢

あどけなさが残る可愛い子、梨本ゆずちゃんとセーラー服着衣ハメ。

この顔ならば、セーラー服が似合うこと間違いなし!

低身長でもDカップあります!
パイパンで、体型もまだ出来上がっていないので
まさにロリの代表という感じのゆずちゃんです。

真面目そうな見た目とは裏腹に、いつもエッチなことを考えていて
セックスに依存しているような感じです。

内容としては、”無垢”さんのいつものパターンという印象ですが、
制服でのプレイがやっぱり好きです!

パケ写は清純派美少女という感じですが、動画になると
ちょっと垢抜けてない少女に見えますが、可愛いことには
違いないと思いますし、これから垢抜けて可愛くなると
感じるような顔をしています。

まだまだこれからが期待できそうな梨本ゆずちゃんを
ご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ