2ntブログ

ロリ可愛い栄川乃亜ちゃんとセーラー服着衣ハメ

スレンダーでBカップ!顔だけじゃなく、体までロリな栄川乃亜ちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:栄川乃亜
監督:----
シリーズ:----
メーカー:OFFICE K’S
レーベル:甘い苺

ロリ可愛い栄川乃亜ちゃんとセーラー服着衣ハメ。

顔だけでなく、体までロリな乃亜ちゃん。

そんな可愛い乃亜ちゃんとの濃厚なキスをしながらのプレイです!

とにかく、乃亜ちゃんの濃厚なキスが見られる作品で、なかなか良かった。

とくに本番中のキスがとても良く、良い作品を見つけたと感じました。

乃亜ちゃんはBカップで小さめのおっぱいですが、顔も
ロリ系なので、マッチしていて、より幼さを演出していて良いと思います。

もちろん、この顔にこの身体なので、セーラー服がバッチリ似合います。

ロリ可愛い栄川乃亜ちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ