2ntブログ

スレンダーで可愛い小谷みのりちゃんとセーラー服着衣ハメ

スレンダーで可愛い小谷みのりちゃんとセーラー服着衣ハメ。
パイパンで、オナニーも潮吹きもアナルプレイもあるよ!





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:小谷みのり
監督:----
シリーズ:----
メーカー:無垢
レーベル:無垢

スレンダーで可愛い小谷みのりちゃんとセーラー服着衣ハメ。

大好きな彼のために、パイパンのあそこだけでなく、アナルまで
開発されてしまうという内容。

バイブを入れていて、イクときに足がビクビクなっているところがリアルでよかったです。

最後には、男優がもう一人増えて、2穴同時プレイまで受け入れています(笑)

アナルに中出しをしたあとの、流れ出てくる精子が見ものです。

敏感体質なのか、至る所で大量の潮を吹いています(笑)

こんなに可愛く、セーラー服の似合う子がアナルでイキまくるなんて
興奮すること間違いなしです!

イキまくる小谷みのりちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ