2ntブログ

黒髪の清楚系美少女の高美はるかちゃんとセーラー服着衣ハメ

黒髪で、清楚系な才女の高美はるかちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:高美はるか
監督:五右衛門
シリーズ:----
メーカー:SODクリエイト
レーベル:青春時代

黒髪清楚系才女の高美はるかちゃんとセーラー服着衣ハメ。

セーラー服にしては珍しい灰色スカートだったり、チェックのスカートとの
組み合わせで、王道から外れた感はあるけど、たまにはこんなのもありかなと。

はるかちゃんは、黒髪清楚系でキレイな顔立ちをしていて、ムッチリボディの
可愛い子で、感度も良好なため、愛撫の段階から楽しめます。

お尻や太ももの肉付きもよく、様々なシーンで揺れるお肉が興奮を誘います。

胸もEカップとなっており、文句なしのムッチリボディです!

撮り方や、作品の内容(流れ)なんかに批判の声があるようですが、
抜きどころは満載だと思うので、一見の価値はあると思います。

発射が口射ばかりだったのが少し残念です。
中出しや、この魅力たっぷりなお尻や太ももにぶっかけるシーンも
あってほしかったと思います。

批判の声が多いというのは、それだけ注目されているという証拠なので、
シリーズ化してもらいたいものです。

とにかく、魅力たっぷりな高美はるかちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ