2ntブログ

素朴な中にも可愛さが光る宮沢ちはるちゃんとセーラー服着衣ハメ

素朴な中にも可愛さが光る宮沢ちはるちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:宮沢ちはる
監督:那須之浩
シリーズ:放課後美少女H(オーロラプロジェクト・アネックス)
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル:オーロラプロジェクト・アネックス

素朴な中にも可愛さが光る宮沢ちはるちゃんとセーラー服着衣ハメ。

とにかく、ちはるちゃんは笑顔が可愛い!

笑顔に元気をもらえる!そんな印象の子です!

真面目そうな見た目の美少女と、朝から晩までホテルでセックス三昧という
内容になっています。

真面目そうな子はどうしてこうもエロイのか(笑)性に対しても真面目なんでしょうね(笑)

ちはるちゃんもかなり敏感で、割と声が大きいので、観るときは音量注意です(笑)

お肌もキレイだし、ポニーテールなんかしてると、本当にJKに見えるくらい
ロリ顔で、可愛いので、興奮すること間違いなしです。

可愛くてキレイな宮沢ちはるちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ