2ntブログ

くびれにパイパンに大きめのおっぱいの北川ゆずちゃんとセーラー服着衣ハメ

くびれたウエストに大きめのおっぱいな上にパイパンとハリのある肌と
最強ボディの北川ゆずちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:北川ゆず
監督:----
シリーズ:おじさんと毎日SEXしたいんです。
メーカー:I.B.WORKS

くびれがあって大きめのおっぱいプリンとしたお尻、ハリのある肌でパイパンのあそこ。
キレイなが武器の北川ゆずちゃんとセーラー服着衣ハメ。

セーラー服にスク水に軽い拘束と、いい具合にバランスの取れた
内容になっています。

ゆずちゃんは敏感なようで、反応が良く興奮を掻き立ててくれます!

顔は管理人の好みではないのですが、それを差し引いても
魅力的なボディと反応で十分にヌケる作品です!

オナニーシーンやデンマシーンでは聖水を放出しています。

全体的にソフトな仕上がりになっていますが、ハード好きには
物足りない作品となっているかもしれませんが、ゆずちゃんの
体と反応の良さで見応え十分となっているのではないでしょうか。

完璧なボディの北川ゆずちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ