2ntブログ

魅惑のお尻をもった彩芽はるちゃんとセーラー服着衣ハメ

茶髪で素朴な感じの顔で、胸は小さめだけど、素晴らしいお尻を
お持ちの彩芽はるちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:彩芽はる
監督:----
シリーズ:制服美少女と性交
メーカー:ドリームチケット

制服が似合う顔をした彩芽はるちゃんとセーラー服着衣ハメ。

はるちゃんの武器は何といっても大きなお尻!

バックで突いたときの波打つお尻はなかなかのものです。

スカートを捲り上げ、見えるお尻が最高です!

少しだけ垢抜けたJKという印象の見た目で、派手過ぎず
地味すぎず、どこにでもいそうな子という印象。

でもエッチとなるとめちゃめちゃエロく絡みます。

制服好きにもいいですが、お尻フェチには更に
たまらない動画になっているのではないでしょうか。

豊満なお尻をご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ