2ntブログ

めちゃめちゃ可愛いツンデレ妹の佐々波綾とセーラー服着衣ハメ

めちゃめちゃ可愛くてスタイルも良いS級美少女の佐々波綾ちゃんが妹で、近親相姦のセーラー服着衣ハメ。


ツンデレにゃんにゃん 佐々波綾 セーラー服 着衣 ハメ

動画本編はこちらから

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング


出演者:佐々波綾
監督:ライト藤真
メーカー:SWITCH
レーベル:SWITCH

顔はめちゃめちゃ可愛くて、体も出るところは出ていて
くびれもあるという、まさにパーフェクトな美少女の
佐々波綾ちゃんと兄妹で近親相姦セーラー服着衣ハメ。

こんな妹がいたら、毎日家に帰るのが楽しみだし、彼女なんて
いらないです(笑)

全体的に、ストーリーを重視しているようで、芝居がかっていますが、
一つの作品としてみればそれはそれでありなのかも!

声もいいですし、感じている表情もとてもエロくて興奮します。

タイトルにツンデレとありますが、それほどツンを感じることなく、
デレが多いと思ったのは、女優さんの可愛さにやられているからでしょうか(笑)

とってもセーラー服が似合う見た目とは裏腹に、兄のパンツでオナニーを
するエロさを持ち合わせた理想の美少女です。

とっても可愛い佐々波綾ちゃんとの禁断のセックスを
ご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ