2ntブログ

真面目系の見た目に秘めた巨乳少女野宮さとみちゃんとセーラー服着衣ハメ

おとなしそうな、真面目そうな見た目の少女の野宮さとみちゃんとセーラー服着衣ハメ


制服美少女と性交 野宮さとみ セーラー服 着衣 ハメ




動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:野宮さとみ
メーカー:DREAM TICKET
レーベル:ドリームチケット

真面目そうな、清楚系な見た目の美少女で、Fカップの
巨乳を持ち合わせた野宮さとみちゃんとセーラー服着衣ハメ。

真面目そうな見た目とは裏腹に?ねっとり絡みつく
エッチを見せてくれます。

真面目そうな女の子は、エッチに対しても真摯なのか、
とてもエロく、どんどんエスカレートしていく感じです!

巨乳だと、乳輪が大きくてちょっと・・・という子もいますが、
この子はしっかりバランスが取れた乳輪をしているので、
そこも魅力の一つかと思います。

この作品は、ほぼ主観で撮影されており、臨場感があるので
とても興奮します。

気持ちが昂ると甘えるタイプなのか、ねっとり絡みつくキスを
している印象が強かったです!

こういう子ほど、性の快楽に溺れ、どんどんエスカレートしていくのかなと
思わせるような作品になっています。

真面目そうな子のねっとりいやらしいエッチを
ご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ