2ntブログ

お尻好きは必見!いい形のお尻の持ち主、春埼めいちゃんとセーラー服着衣ハメ

大きな目でアイドルのような見た目で、最上級のお尻の持ち主の春崎めいちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング
出演者:春埼めい
監督:----
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル:オーロラプロジェクト・アネックス


大きな目で妹系アイドルのようなルックスの春埼めいちゃん。

彼女の武器は何といっても肉付きの良いお尻。

バックで突いた時の波打つお尻が最上級に良いです!

身長が150cm程のミニマムボディなのに、このお尻を
隠し持っているのはなかなかの逸材です!

お尻だけじゃなく、おっぱいも形がよく綺麗なので
見逃し厳禁です!

実は、この春崎めいちゃんは以前は”白瀬ななみ”という名前で
活躍していた女優さんで、今回が事務所移籍後の初作品となります。
ご存知の方もいるかもしれませんね!

可愛い見た目と、最上級のお尻を武器に、
性に目覚めていく春先めいちゃんをご堪能ください!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ