2ntブログ

兄のことが大好きで仕方がない裕木まゆちゃんと近親相姦セーラー服着衣ハメ

細身で華奢な体が魅力の裕木まゆちゃんと近親相姦セーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら


その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング

出演者:裕木まゆ
監督:きとるね川口
メーカー:TMA
レーベル:TMA

兄のことが大好きすぎる裕木まゆ。

兄が結婚の報告をしに帰郷したことがきっかけで
気持ちが爆発し、”これが最後のチャンス”と言わんばかりに
兄を誘惑し、押し倒す作品。

女優の裕木まゆちゃんは、顔はそこそこ可愛く細身で、おっぱいが
少し小さいけど、そこがまた今回の役には大ハマリだった気がする。

近親相姦という普通ではないシチュエーションで進んでいくストーリーが
なにか人を惹きつけるのではないでしょうか。

ただ、兄が妹に押し倒される際にもう少し抵抗してもよいのではとの
見方もあり、もう少しリアルに寄せる内容でもよかったかもしれない。

管理人には妹がいないので、可愛い年下の女の子が家族で
同じ屋根の下で暮らしている人の気持ちがわからないが、
こんな妹なら欲しいし、毎日のように相手してあげると思う(笑)

男の夢が詰まった作品となっていますのでご堪能下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ