2ntブログ

アイドルのような見た目の姫川ゆうなちゃんとセーラー服着衣ハメ

アイドルのような見た目の姫川ゆうなちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:姫川ゆうな
監督:杉ノ木
シリーズ:僕だけのJKアイドル
メーカー:メディアステーション
レーベル:宇宙企画

アイドルのように可愛い姫川ゆうなちゃんとセーラー服着衣ハメ。

見た目は本当にアイドルのようで、ロリ天使な姫川ゆうなちゃん。

微乳だけど、美乳と、いい形のお尻で、魅力たっぷりな身体つきを
しています。

感度も良好で、何度も何度も絶頂を感じています。

潮吹きもあり、見どころ満載な作品となっています。

セーラー服とブルマのパターンがあり、ロリ好きにはたまらない
内容です。

また、姫川ゆうなちゃんが着るとセーラー服もブルマもめちゃめちゃ似合う!

個人的には、パイパンであれば尚良かったなと思いますが(笑)

魅力たっぷりな姫川ゆうなちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ