2ntブログ

ロリの定番、枢木あおいちゃんとセーラー服着衣ハメ

ロリの定番、枢木あおいちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:枢木あおい
監督:Eight
シリーズ:----
メーカー:ムーディーズ
レーベル:みんなのキカタン

ロリの定番、枢木あおいちゃんとセーラー服着衣ハメ。

可愛い顔に、丁度よいサイズのおっぱい、小さな乳首に
大きなお尻と、理想的な体の枢木あおいちゃん。

ケツ穴見せつけということで、尻フェチにはたまらないカメラアングルに
なっていると思います。

セーラー服、ブレザー、スク水とコスチュームも様々で、
ロリ好きにはたまらない作品になっているのではないでしょうか。

声も可愛く、耳からも興奮を掻き立てられます。

感度も良好で、敏感な反応に目も耳も刺激され、飽きることのない
良い作品に仕上がっているのではないでしょうか。

ケツ穴見せつけという部分では、少し物足りない感があるかもしれませんが、
個人的に、ケツ穴にそこまで執着心がないので、この程度で大満足です。

とにかく、可愛くてよい声の枢木あおいちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ