2ntブログ

クラスにいそうなくらいの色白美少女の佐々木美南ちゃんとセーラー服着衣ハメ

クラスにいそうなくらいの色白美少女の佐々木美南ちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:佐々木美南
監督:山河
シリーズ:女子校生に何回も中出し
メーカー:メディアステーション
レーベル:宇宙企画

素朴な感じで、クラスにいそうなくらいの色白美少女の佐々木美南ちゃんと
セーラー服着衣ハメ。

クラスに一人はいそうなくらいJKっぽさがあります。

パッケージにもありますが、Dカップでなかなか良いスタイルをしています。

経験人数が少ないという設定もあって、積極性はないものの、
感度は良好で可愛い声が出ていますし、恥じらう姿が良いと
思います。

地味系女子なのですが、そんな派手さがないところが逆にリアルで
興奮します。

イメージビデオみたいなシーンがあり、そこが他の方からも
不評ですが、本編は個人的には嫌いではないです。

セーラー服でのセックスシーンは良いので、
色白の佐々木美南ちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ