2ntブログ

整ったキレイな顔で制服が似合う秋吉花音ちゃんとセーラー服着衣ハメ

整ったキレイな顔で、小ぶりなおっぱいといい形のお尻を持った秋吉花音ちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:秋吉花音
監督:TODO
シリーズ:#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ
メーカー:プレステージ
レーベル:ONEZ

整ったキレイな顔で、小ぶりなおっぱいと形の良いお尻と
キレイなお肌を持った秋吉花音ちゃんとセーラー服着衣ハメ。

あそこはキレイなパイパンとなっています。

タイトルはボクのカノジョとなっていますが、ホテルの高層階と
いうこともあり、援交に見えてしまいます(笑)

ホテルの高層階でよくあるパターンですが、窓際での
バックのシーンが典型パターンながら、好きです(笑)

セーラー服だけでなく、ブルマでのオナニーシーンや、ほかの
制服プレイなんかもあります。

全体的に見て、この子はセックスが好きなんだろうなぁと
感じました(笑)

可愛く、エロい秋吉花音ちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ