2ntブログ

女子高の先生になって、生徒たちとセーラー服着衣ハメ

女子高の先生になって、生徒たちとセーラー服着衣ハメ。
1対1だけでなく、複数人とのハーレムプレイもあり!





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:紺野ひかる、阿部乃みく、南梨央奈、川村まや
監督:----
シリーズ:先生、学校でしようよ!
メーカー:無垢
レーベル:無垢

女子高の先生になって、生徒たちとハメまくり!

生徒それぞれとの個人授業もあり、4人まとめての授業もあり
なかなか見応えのある作品です。

制服着衣での絡みが、個人授業の時だけなのが残念。

女優さんはみんな可愛く、レベルが高いです。

ゲームという設定ですが、そのゲームを知らないのでその
設定に関してはよくわかりませんでした(笑)

とにかく、可愛い女の子がセーラー服を着たままハメている
そんな動画を求めているので、個人的には満足です(笑)

それぞれに個性があって、それぞれにエロくてとても良いです!

5Pのシーンは、単純にうらやましいと思ってしまいました(笑)
こんな可愛い子たちと複数プレイができて、さらに女の子たちも
レズプレイしているなんて、夢のような世界ですね!

夢の女子高の教師体験をご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ